わたしの好きなHandmadeを、 すこーしずつ紹介していけたら いいな・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*お休みします*
        potto.gif

最近PCに向かう時間がとれなくなってきたので
ブログはお休みしようかなと思います

とっても元気なので 作品作りもボチボチがんばって
ご要望がありましたら ビーズ教室などもやっていきたいなと思っています


またブログを再開する気になった時には どうぞよろしくです(笑)

これまで見てくれてたみなさんありがとうね!


【2007/12/07 09:55】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(14) |
WATER STOP GLOVES
IMG_8536.jpg
かわいい色と『WATER STOP GLOVES』って名前にひかれて
足を止めてしまった・・

カサベラのもの。VICE VERSAにて。


袖口を折り返せるので水が中に入らないんだってー

しかも甘い匂いがするって書いてあったよ(たしかに)


いつもは面倒なのでつけてませんが そろそろ手荒れの時期だなぁと思っていて
これならちょっと高くても 可愛いし 
つけるーって思い 買っちゃいました

家事も楽しい気分でねっ



ちょうどセールで20%オフになったし

色は他に黄緑と黄色がありました
あと手にぴったりくるSサイズがあるのもうれしいトコロ

この手袋とハンドクリームで この冬は無敵か?!笑



【2007/11/30 15:10】 持ち物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ルク鍋?!
IMG_8530.jpg

ルクルーゼはずっと欲しいと思ってますが、
高くてなかなか買えない・・・

そんな時 ホームファッションセンターで 同じようなものを見つけました

厚手の鋳物ホーローならではの このずっしり感
形も似ててかわいいじゃないの!

お値段4000円・・

試してみる価値ありでしょ?!



今日は早速肉じゃがを。
煮込むときは素材の水分を逃がさない感じで よかったよ

お味はどうかな~



【2007/11/26 17:01】 ごはん | トラックバック(0) | コメント(8) |
口コミに弱いわたし
IMG_8426.jpg
先日美容院に行って パーマを落として ストレートになりました331
美容師さん数人にすごくいいよとすすめられたシャンプー達です
トライアルセットがあると聞いて 早速使っています
うん たしかにいいかも!です

健康な髪は地肌から・・ってコンセプトで
地肌をマッサージしながら使うといいみたい

バブルのころ 20代だった人たち(今は40歳手前くらいみたい)を
ターゲットにしていると聞きました

その人たちは少々高くても いいものをつかうんだって

まぁ今までシャンプーにそんなにこだわりは無かったけれど
そろそろ?!これからは髪もいたわらなきゃなって思ってます(笑)



【2007/11/24 15:10】 持ち物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
レトロな子供服
久々の更新です
最近まったくPCに向かっていなくて・・
お友達のところにも遊びにいけてないな~

元気元気に活動しているんだけどね☆



友達が見つけたオススメの子供古着屋さんに連れて行ってもらいました
安佐南区にあるECOMO

かなり種類が多くて、値段もお安め

そしてわたしが見つけた掘り出し物

レトロな赤がかわいいセーラーワンピIMG_8528.jpg


だぶん手編み?形が今っぽくてかわいいポンチョ
袖も広がってるー わたしサイズがほしいですIMG_8529.jpg

どちらも100円!でした

他にもコートなどなど いろいろゲットできて 
満足のいくお買物でした♪



【2007/11/21 08:38】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
